組合からのお知らせ

09.15
2021

ホームページの写真が新しくなります♪

こんにちは、中頓別町酪農ヘルパー利用組合です◎

夏も終わり、最近はすっかり涼しくなりましたね!

心なしか牛たちも過ごしやすそうです(*゚▽゚*)

 

2019年の8月にオープンしたこのホームページ、

あっという間に2年も経っていたんですね(。・ω・。)

 

新しいメンバーも増えたこともあり、、、、

この度、、、

ホームページの写真を新しくすることになりました~!

ヽ(*·ᗜ·)ノ💥ヽ(·ᗜ·* )ノ !

リニューアルに向けて、現在鋭意作業中◎

今回はその撮影の様子をお届けします!



▲カメラマンと共に牛舎や仔牛との撮影が進みます


▲撮影当日は天気も良く、まさに撮影日和でした!

日頃一生懸命にお仕事を頑張っているおかげですね♪


▲運転シーンの撮影も!(·o·)


▲普段の作業の様子を撮影♪

 

ホームページをご覧いただく皆さまに、

しっかりとヘルパーのお仕事を伝えるため様々なシーンを撮影した1日でした◎

 

\以上、ホームページの撮影の様子でした~!/

 

それでは次回の投稿とリニューアルをお楽しみに♪