組合からのお知らせ

01.20
2022

【ヘルパーリポート】仔牛や子猫の可愛さに癒されます(´∇`)

こんにちは、中頓別町酪農ヘルパー利用組合です🐄

今月から不定期で、

実際に働いているヘルパーによる【ヘルパーリポート】をスタートします!

(((o(*゚▽゚*)o)))

記念すべき第一弾を担当する、村上です!

どうぞよろしくお願いします🎉

 

早速ですが皆さんは服を着ているワンちゃんを見たことはありませんか?🐕

実は子牛も寒すぎると風邪を引いたり、

お腹を壊したりするので、カーフジャケットと言う防寒着を着ています◎

とっても可愛いですよね!(^O^)

 

ほかにはこんな仔牛も!🍼

舌をペロッとしている子牛は哺乳直後🍼

『もっともっと飲みたいなぁ~』という感じで見つめてきて、たまらなく可愛かったです!(*^^*)

 

そして牛舎には牛以外にも、、、

『子猫3兄妹』のような可愛い仲間たちがたくさんいて、

賑やかで楽しくてほっこりさせてくれてますよぉ~♪🐈🐈🐈

 

本日はヘルパーを癒してくれる、

牛舎の可愛い仲間たちを紹介してみました◎

 

それでは次回の投稿もお楽しみに♪

 

中頓別町酪農ヘルパー利用組合 村上でした!