組合からのお知らせ

02.21
2022

【ヘルパーリポート】通勤時の風景で感じる季節の変化

こんにちは、中頓別町酪農ヘルパー利用組合です⛄

先月からスタートした【ヘルパーリポート】、

今回は私、杉之原が担当させていただきます!

どうぞよろしくお願いします🙏✨

 

本日皆さんにお届けしたいのは、中頓別の誇る大自然が作り出す「風景」!🌄

どうですか、絶景ですよね!✨

2月に入り中頓別町の降雪量は例年と比べて少なく、

とても過ごしやすい日々を送っています☀

 

凍(しば)れている日でも天気が良いと気持ち良く晴れやかな気分になり、

作業の疲れも何処かへ飛んで行ってしまいます(^O^)/

気温は今時期が一番厳しく凍れる日が続きますが、これも中頓別町の冬の風物詩です❄

ぜひ皆さんもマイナス30℃近くになる世界を体験しに来ませんか??

出役先牧場の看板犬のハムくんも待ってます🎶

現在のコロナ渦が落ち着きましたら、ヘルパー就業体験の受付も再開を予定しています📝

中頓別町で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す( ^)o(^ )

 

以上、本日は中頓別の大自然を紹介しました!🌱

 

それでは次回の投稿もお楽しみに♪

 

中頓別町酪農ヘルパー利用組合 杉之原でした!